CAMP HACK[キャンプハック]


天然温泉にペットもOK!気軽に行ける塩原グリーンビレッジを紹介 | 4ページ目

0


塩原グリーンビレッジの宿泊施設をチェック!

続いては、塩原グリーンビレッジの宿泊施設についてご紹介します。高規格なコテージから、アウトドアを満喫できるオートキャンプサイトまで! 幅広い種類が選べます。

オートキャンプサイト

箒川の渓谷沿いに広がる全90サイト。電源(AC)サイトあり。キャンピングカーや車の乗り入れOK! レンタル用品も充実しているので、初心者の方でも安心して利用できます!

サイトも綺麗ですし、その他設備もしっかりしています。衛生は良いと思います。
オートキャンプデビューのサイトだったのですが、これまで行ったキャンプ場の中でもトップクラスで良かったです。(出典:なっぷ

森のコテージ

ブナの森の中に点在する森のコテージは1棟2ハウスタイプのウッディハウス。全5棟10部屋あるコテージは、一部屋43㎡の広々としたお部屋でお風呂、キッチン、トイレ付き。冷暖房完備の快適なコテージです。

設備が充実し、ラクジュアリーな森のコテージも2食付きで6,000円前後ですので、広さやサービスを考えるとかなりリーズナブルだと感じます。(出典:CAFETABI-BLOG

ログコテージ

栃木県産の木材を使用して建てられた、木のぬくもりを感じるコテージ。こじんまりとした雰囲気でゆったりとくつろぐことが出来ます。ロフト、キッチン付きで、電子レンジやポットなども備え付けられており、食材のみの準備でOKです。

ログハウス

栃木県産の良質な杉の間伐材で作られたログハウス。箒川のほとりに建てられたハウスは全棟テラス付きで、山の空気を川のせせらぎを感じながらゆっくりとくつろぐことが出来ます。ほのかに香る木の香りで心地よい眠りに誘われましょう。

車路に面していましたが前のスペースを占有できるため広く利用できました炊事場も目の前で便利です室内は冷房完備、テレビもあって子供達も満足!
(出典:ときどきアウトドア!

畳トレーラー

室内が畳敷きになっており、和の雰囲気に包まれてのんびりゴロ寝が出来るトレーラー。ウッドデッキでは雨が降っても安心してバーベキューが楽しめます。リーズナブルに利用でき、場内の温泉から近いのも魅力です。

充実の施設で快適!塩原グリーンビレッジでくつろぎの時間を!

塩原グリーンビレッジ
出典:なっぷ
宿泊施設も遊び施設も充実した塩原グリーンビレッジ。5分車で走れば買い物もできる好立地なのに大自然に恵まれた文句なしのキャンプ場。思い思いの形を実現することが出来る塩原グリーンビレッジでゆったりのんびり自然を満喫しませんか。

Relax in Shiobara Green Village!
塩原グリーンビレッジでのんびりしよう!

eri

eri

子どもの入園と共にデビューし、現在キャンプ歴7年。生き物好きな息子のため、昆虫採集や釣りができるキャンプ場を中心に活動中。モットーは「お金と手間をかけずに楽しく!」というコスパ重視の庶民派ファミリーキャンパー。お気に入りのブランドはWAQとDOD。

関連記事