編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

WILD BEACH(ワイルドビーチ)特集、木更津でグランピング体験!(3ページ目)

サファリブラウン

ワイルドビーチのサファリブラウン

サファリキャンプをテーマにしたアースカラーやウッド、植栽を多用し、インテリアスイングを設置した空間。ジャグジーバスも楽しめます。

WILD BEACH(ワイルドビーチ)の周辺情報

WILD BEACH(ワイルドビーチ)周辺には、子供から大人も楽しめる観光スポットがあります。行き帰りに立ち寄って見てはいかがですか?

キサラピア

ワイルドビーチの付近にあるキサラピア

ワイルドビーチのすぐお隣にある、大きな観覧車が目印のレジャー施設。家族みんなで楽しめるのでワイルドビーチを拠点にして遊びにくるのもおすすめです!

三井アウトレットパーク

ワイルドビーチの付近にあるアウトレットパーク

インターナショナルブランドからローカルブランドまで幅広く取りそろえたショッピングモールです。ワイルドビーチでキャンプを楽しんだあとにショッピングを楽しむこともできます。

木更津でグランピングを体験しよう!

ワイルドビーチのラウンジ

電車やバスを使って手ぶらで行けるキャンプ場、ワイルドビーチ。文字通りビーチに隣接しているので水遊びしたり、これまで体験したことのないおしゃれなキャンプを手軽に体験するにはちょうど良い施設ですね。

周辺にはショッピングモールやレジャー施設もあるので長期滞在してエリアを丸ごと家族で楽しめるのもおすすめポイント! 是非一度木更津に行ってみよう!

 

Let’s enjoy Grand Ping at Kisarazu!

木更津でグランピングを楽しもう!

3 / 3ページ