編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

川井キャンプ場の魅力とは?奥多摩で人気の川井キャンプ場を特集(3ページ目)

川井キャンプ場の魅力③アクティビティやイベントが満載!

川井キャンプ場 ラフティング

川井キャンプ場の周辺地域にはバームクーヘン作りに代表される通年体験できるアクティビティや、カヌーやラフティングなど冬場を除く期間限定で体験できるアクティビティが豊富に用意されています。お子さんの夏休みの思い出作りにはマス釣りやザリガニ釣りもおすすめ。

キャンプは勿論のこと、川遊びやBBQ、体験プログラムやドッグサイトがあります。宿泊するのも日帰りでもどちらでも楽しめます。(出典:じゃらん

都心からのアプローチも比較的容易で、自然と一体となってキャンプができる場所です。いろんなアクティビティもあります。(出典:じゃらん

川の水が綺麗なので安心して水遊びかできます。釣りは私はやりませんでしたが、美味しそうな魚が結構釣れているようでした。(出典:じゃらん

魅力いっぱい! 川井キャンプ場をホームにして奥多摩を楽しもう!

川井キャンプ場のロッジ

予約不要でペットも一緒に楽しめる「川井キャンプ場」。都心からのアクセスも良好で思い立ったらその日のうちにアウトドアの世界に入れます。施設も綺麗に管理されているるのが人気の秘密。キャンプ場周辺には温泉や水遊びなどの魅力いっぱいのアクティビティも豊富なので奥多摩の思い出をたくさん作れますよ!

 

Let’s make lots of memories of Okutama at Kawai Campground!

川井キャンプ場で奥多摩の思い出をたくさん作ろう!

3 / 3ページ