CAMP HACK[キャンプハック]


「GO OUT JAMBOREEE」で見つけた!参考にしたいお洒落サイトスナップ6選 | 5ページ目

0



キッチンテーブル
アイテムはハイブランドが中心かと思いきや、キッチンテーブルはなんと自作!個人的に「マウンテンスタンダード」というブランドを立ち上げ、精力的に色んなアイテムを夫婦で手作りしているとのこと。木材のカラーと金具がマッチしており、既製品と言われても遜色ない仕上げになっています。

鹿ベンチ
こちらの鹿ベンチも、買い付けた布にアパレルブランド「ULTRA HEAVY」がデザインしたロゴをシルクプリントによって仕上げたオリジナル品。あまりキャンプ場では見かけない一品に、遊び心が感じられますね。

焚火エリア
ダイニングとは別に、焚火エリアも充実しています。「マウンテンリサーチ」のローチェアにはクッションを重ねて快適さを追求。手書きで仕上げたオリジナル看板も、ハイブランドの中に点在するオリジナル品の一つとしていい味を出しています。

続々と開催決定!

GO OUT JAMBOREEE 2017と富士山
深夜まで大盛り上がりだったGO OUT JAMBOREEE 2017。行きたくても行けなかった方に朗報! 今年も「GO OUT JAMBOREEE 2018」が4月13日〜4月15日に場所は同じくふもとっぱらで開催されます。ぜひ参加して色んなキャンパーさんと仲良くなって、もっともっとキャンプを楽しみましょう!

GO OUT JAMBOREEE 2018の詳細はこちら


紹介されたアイテム

けんぼー

けんぼー

Nordisk Japan PR。休日になると本領を発揮する、広告系サラリーマン。主に取材系の記事を書いています。フェスやキャンプ場に潜入して、キャンパーの皆さんと会話するのが大好き。若い人たちでキャンプを盛り上げていきたいです!

関連記事