編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

スマホユーザーにはありがたい!Wi-Fiがあるキャンプ場特集(3ページ目)

オートリゾートパーク・ビッグランド(山梨県)

オートリゾートパーク・ビッグランド(山梨県)
出典:なっぷ
オートリゾートパーク・ビッグランド(山梨県) 夜の様子

ファミリーにはうれしいポイントが揃うリピート率の高いキャンプ場

名水の里として知られる白州市にあるキャンプ場。手入れの行き届いた管理と、ホスピタリティ溢れるおもてなしにリピーターも多いそう。サイトは砂利敷きで林間サイトのため、夏も涼しく快適に過ごせます。

キャンプ場から少し歩くと川遊びや釣りが楽しめる大武川があったりと家族連れには嬉しい大自然での楽しみが豊富に揃っています。

住所:山梨県北杜市白州町大坊1131
詳細はこちら

西丹沢マウントブリッジキャンプ場(神奈川県)

西丹沢マウントブリッジキャンプ場(神奈川県) 川
西丹沢マウントブリッジキャンプ場(神奈川県) テントとテーブルチェア

川のほとりで過ごすのんびりした時間

西丹沢を流れる川のほとりにあるマウントブリッジキャンプ場。大きな橋の下がキャンプサイトになっています。浅瀬はこどもを遊ばせるにはちょうどよく、場内には男女別のお風呂もあるので、大人もこどもも水遊びが気軽に楽しめます。クルーザーを改造した船バンガローがキャンプ場の名物です。

住所:神奈川県足柄上郡山北町中川867-7

詳細はこちら

くにの松原キャンプ場(鹿児島)

くにの松原キャンプ場(鹿児島)
出典:なっぷ
くにの松原キャンプ場(鹿児島) ロッジ
出典:なっぷ

環境に恵まれた松林の中で過ごすのんびりキャンプ

志布志湾に面した日南海岸国定公園内にあるキャンプ場。キャンプ場の脇には町営のプールもあり、夏期にはこどもたちの声が響きます。

GWにはカヌー教室も開催。国産ログを使ったロフト式のキャビン、常設テントサイトもあるので、ビギナーでも気軽にキャンプを楽しめます。キャンプ場ほぼ全域でWi-Fiが利用できます。

住所:鹿児島県曽於郡大崎町益丸226-1
詳細はこちら

Wi-Fiが使えるキャンプ場なら過ごし方の幅がぐっと広がる

くにの松原キャンプ場(鹿児島)

Wi-Fi環境が整っているキャンプ場なら、自然の中に身を置きつつも仕事ができるなど時間のやりくりにも役立ちます。またキャリアの電波が届きにくい山奥のキャンプ場でも、アプリでの通話ができ、忙しい中でもキャンプに出かけることができますよ。

With Wi-Fi Camping will be more FUN & FREE.

Wi-Fi環境があれば、キャンプはもっと自由で楽しくなる

3 / 3ページ