編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

海と山に囲まれた癒しのオアシス!千葉県のおすすめ人気キャンプ場24選(5ページ目)

館山シーサイドビレッジ

千葉県にある館山シーサイドビレッジキャンプ場

出典:なっぷ

海までは徒歩3分。南房総の波左間海岸が近く、海水浴帰りには日帰りでのバーベキューにも利用することができます。マリンスポーツを堪能出来るだけでなく、なんとお化け屋敷まで楽しめちゃうという魅力的なキャンプ場!

暑い夏にはひんやりと冷や汗をかくと涼しく感じるかも?! 綺麗な夕日もぜひ見てみてくださいね。

【基本情報】

営業期間:通年営業

定休日:なし

施設タイプ:区画サイト・フリーサイト

住所:千葉県館山市波左間153

電話番号:0470-29-1194

アクセス:富津館山道・富浦ICより14km、車で約30分。

駐車場:あり

料金:大人2000円/人 〜

詳細はこちら

大房岬キャンプ場

千葉県にある大房岬キャンプ場

出典:なっぷ

南房総国定公園の大房岬自然公園内に設けられた自然に囲まれたキャンプ場。園内にはホテルもあり、軽食などでも利用することができます。森ではクワガタ採り、海では磯遊びと様々な遊びが出来るのが贅沢!

夜も星がとても綺麗で至福のひとときを過ごすことができますよ。高速道路からのアクセスも良いのでぜひ訪れてみてください。

【基本情報】

営業期間:通年営業

定休日:なし

施設タイプ:区画サイト

住所:千葉県南房総市富浦町多田良

電話番号:0470-33-4551

アクセス:

【車】
富津館山道 富浦IC下車 約20分
【電車】
JR富浦駅下車 タクシーで約10分

駐車場:有(サイト内へ乗り入れ不可)

料金:テント620円(大型テント1,240円)

詳細はこちら

海や山!自然をたっぷり味わえる千葉キャンプがオススメ!

海

千葉の魅力はとにかく海が近いこと。美味しい海の幸をたくさん味わえるのも魅力の一つ。海や山などのダイナミックな自然を感じながら、キャンプ場を楽しみましょう。

様々なレジャースポットの拠点としても使えるところが家族連れにも人気です。

 Let’s Enjoy Camping in Chiba!

千葉でキャンプを楽しもう!

5 / 5ページ