編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

岐阜県高山市・平湯キャンプ場に行く前に必ずチェック!混雑情報など(5ページ目)

平湯キャンプ場の周辺施設情報はこちらをチェック!

ひらゆの森

大露天風呂を含め、男性は7つ、女性は9つものお風呂があります。湯船ごとに温度は濁り方が違うので一つの温泉施設内で、湯巡りを楽しめますね!館内のお風呂は全て源泉掛け流し式ですので清潔で安心です。
<基本情報>
住所:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯763-1
(平湯キャンプ場から徒歩10分)
電話番号:0578-89-3338
詳細はこちら

近隣のスーパー

●Aコープ奥ひだ店
<基本情報>
住所:高山市奥飛騨温泉郷村上25
(平湯キャンプ場から車で10分)
電話番号:0578-89-2071
月曜定休、18時閉店
●フレッシュフーズ カシキ
<基本情報>
住所:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷栃尾322-1
(平湯キャンプ場から車で15分)
電話番号:0578-89-2660
日曜定休、18時閉店

白川郷

世界遺産である白川郷は人気の観光地の一つです。のどかな風景の中に立ち並ぶ美しい合掌造りの家々はどこか懐かしく癒されるスポットです。足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。
(平湯キャンプ場から車で約1時間20分)

広大な自然林でアウトドアを楽しもう!

平湯キャンプ場

今回は岐阜県高山市にある平湯キャンプ場についてご紹介させて頂きました。キャンプ場の聖地とも言われている平湯キャンプは大自然を肌で感じながら思う存分アウトドアを満喫できる場所です。近くに大規模な温泉施設もあり、白川郷や上高地など人気の観光地の中心にあります。連泊して色々な方面に遊びに行くのも楽しいですね。

Set up a tent, at an extensive natural forest in Hirayu campsite

平湯キャンプ場の広大な自然林にテントを張ろう!

5 / 5ページ