CAMP HACK[キャンプハック]


スタイリスト 平健一のアウトドア ファッションテク講座#06:この春、使いたいキャンプギア! | 2ページ目

0


チャムスのタグ
USAメイドのタグと袖のブランドネームは90年代初期に使用されていた物だそうで、気分も上がります。まだまだキャンプでの夕方や夜は寒いですが、Tシャツの上に羽織って過ごしたい物です。限られたお店でのみ販売しているアイテムなので、みなさんぜひお急ぎください!

バックパックとサコッシュは要チェック

hobo×WILD THINGSのサコッシュとバックパック
去年からジワジワとサコッシュが一般的になり、今年こそ購入を考えているアナタにオススメは写真左の「hobo×WILD THINGS」のサコッシュ。ミリタリー調のコヨーテカラーに、アメリカの機能素材X-PACの生地を使っています。サコッシュのストラップを外して、同様素材のバックパックのチェスト部分に付けれると言う代物になっており、山に川に、街にいろいろ使えます。サコッシュで財布や携帯、タバコにライターやバンダナなどを入れて、手ぶらに慣れるのがGood!

写真右手のバックパックもWILD THINGS定番の形。ガイドパックをアレンジしたもので、街でもキャンプでも使い易い25Lでパソコンまで入るのが嬉しいポイント。ミリタリー好きもうなずく、ネーム(認識表)のタグも中に付いてるので要チェックです!

関連記事