編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

~YURIEのわがままキャンプギア探し#05~キャンプで美味しいビールが飲めるアイテムがほしい!(3ページ目)

早速使ってみました!

img_3246

ポカポカ気持ちの良い日だったので、グロウラーにビールを入れてピクニックに出かけました。最初から最後までキンキンに冷えたビールを晴れた日に太陽の下で飲む。最高でした!

1Lを友人と分けたので、すぐになくなってしまいましたが。笑

次は1.9Lもゲットしようともう決めています!旅先で、地ビールの量り売りを真空グロウラーに入れて、キャンプ場で飲む、なんて最高だろうな。毎年恒例で御殿場高原に地ビールを飲みに行くので、今年はSTANLEYの真空グロウラーを絶対に持っていこうと思っています。

キャンプ場の近くで地ビールを調達して、キャンプ場で乾杯。いつものキャンプがもっと特別になること間違いなしです!ビール愛好家の方は急いでチェックしてください!

そういえば、取り扱いのビッグウィングさんでSTANLEY商品にステッカーを貼る企画『#スタンレーステッカーチューン』がインスタグラムで5月31日(水)まで行っているそう!ぜひチェックしてみてください。

YURIEでした!

協力:株式会社ビッグウィング | STANLEY 真空グロウラー1L スタッキング真空パイント0.47L

YURIEの他の記事はこちらから他の記事はこちらから

3 / 3ページ