編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

茅ヶ崎市・柳島キャンプ場の3つの魅力と知っておきたいこと紹介!(3ページ目)

知っておきたい柳島キャンプ場のQ&A

予約はどこでできますか?

インターネットからの予約は可能です。

予約するにはアカウント登録が必要です。ご予約ページをお進みいただきますと「ログイン」ページが表示されます。

「初めてのお客様はこちらから」の「アカウント登録」リンクをクリック。必要事項を入力し、ログインIDとパスワードを登録してください。

既にアカウントをお持ちのお客様は、ログインIDとパスワードを入力して予約してください。

※宿泊を希望する場合は、6ヶ月前の月の初日9:00から予約が可能です。
ご予約はこちら

当日受付はしていますか?

予約制なので、空きがある場合のみ当日受付が可能です。

満席の場合は当日受付できませんので、注意してください。

キャンセル待ちはしていますか?

キャンセル待ちは受付けていません。

携帯、パソコンサイトでは、キャンセルがあると直ぐに反映されるので、サイトのカレンダーにてこまめに空き状況をチェックしてください。

釣りはできますか?

キャンプ場の目の前、柳島海岸にて釣りができます。

クロダイやアイナメをはじめメジナやキスなど多彩な魚種が回遊しています。

詳しくはこちら

冬は営業していますか?

年末年始含め、火曜日の定休日以外は通年営業しています。

日帰りバーベキューはできますか?

インターネットから予約して利用できます。

※日帰りを希望する方は、3ヶ月前の月の初日9:00から予約が可能です。

こんなところがあったのか!都心からでもすぐ行ける美しい海岸でアウトドアを堪能してみては?

柳島キャンプ場

今回は神奈川県茅ヶ崎市にある柳島キャンプ場の魅力についてご紹介させていただきました。都心からでもアクセスしやすく、場内も清潔で設備も充実、言うことなしのキャンプ場です!

夏には大変混雑いたしますので早めの予約をおすすめします。なかなか遠出はできない方も身近な茅ヶ崎で穏やかな波の音を聞きながらのんびりされてみてはどうですか?

Yanagishima Camp site is a perfect place to do sea camping!

柳島キャンプ場で最高の海キャンプを!

3 / 3ページ