編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

モーターパラグライダーて免許いるの?おすすめの体験場所と気になる価格も紹介!(2ページ目)

【全国版】モーターパラグライダーおすすめ体験ツアー会社5選

【北海道】北海道・富良野モーターパラグライダー

北海道で唯一通年営業をしているお店!ベテランパイロットによる操縦で未経験者でも気軽に400mの上空から広大な富良野の大自然の中の空中散歩を満喫できます。春夏には雄大な山々とお花畑とミニチュアのような富良野の街並みが、冬には大雪原とこの時期にしか体験できない低空飛行も楽しめます。価格は9,000円~。

詳しくはこちら

【千葉県】富津モーターパラグライダー

南房総・富津の海岸で安定した海風を使って爽快にモーターパラグライダーを楽しめます!平地での練習の後にインストラクターと二人乗りで実際にフライトへ出発するので初心者でも安心。スクールも開催しているのでもっともっと上達したい方にもおすすめです。価格は8,000円~。

詳しくはこちら

【愛知県】浜松モーターパラグライダー

東海エリアで唯一のパラモーター専門スクール。土日平日にかかわらずいつでもおひとり様より予約が可能!眼下に広がる遠州灘や浜松の街並み、天気が良ければ富士山や伊豆半島まで一望できる絶景が待っています。価格は10,000円~。

詳しくはこちら

【沖縄県】奄美大島モーターパラグライダー

奄美の澄んだ青い海と白くまぶしい砂浜、サンゴ礁の広がる海岸上を遊覧飛行しよう!上空からは水中を泳ぐウミガメや魚の影を一年中見ることができるのは透明度の高い奄美の海ならではの景色です。奄美の柔らかい風と最高の景色で空中散歩を楽しみましょう。価格は8,500円~。

詳しくはこちら

【沖縄県】沖縄本島・中城モーターパラグライダー

鮮やかな海、美しく雄大なサンゴ礁、白砂が続く海岸線、これぞ沖縄!という「青い海」「青い空」の両方を楽しめます!サンゴ礁が広がる海の上空200mからは季節によってウミガメやエイを見ることが可能。上下左右すべてがシャッターチャンスの景色が広がります。また、車いすの方も参加が可能です。価格は9,000円~。

詳しくはこちら

2 / 3ページ