編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

パラセーリングが体験できるツアー会社・予約サイト11選(4ページ目)

パラセーリング体験ツアー会社・予約サイトおすすめ3選【関東・関西】

最後に、パラセーリングが体験できる関東・関西のツアー会社をご紹介します。

【茨城県行方市観光協会】

茨城県行方市観光協会のパラセーリングを体験している

7~9月に楽しめる霞ヶ浦を一望できる行方市のパラセーリング。水に濡れることなく私服のままで、手軽に霞ヶ浦の水上の旅を楽しめます。15分間ほどの空の旅で、最大で上空70メートルの高さまで上昇します。

霞ヶ浦から行方市を一望できる人気のアクティビティです。国内の湖で体験できるのは霞ヶ浦と浜名湖の2ヶ所だけというレアな湖のパラセーリングを楽しんでみてはいかがでしょう。
詳細はこちら

【淡路島ジェットピア】

淡路島ジェットピアのパラセーリングを体験している

淡路島でも本格パラセーリングを体験できます。本場のロサンゼルスから取り寄せた船、センチュリオンという専用艇で桟橋を出港し、パラセーリングが可能な沖合までクルージングします。

水に濡れることなく、海上から淡路島周辺の景色を存分に満喫することができます。カップルはもちろん制限以内であれば三人乗りも可能なので、ファミリーやお友達同士で楽しむこともできます。
詳細はこちら

【マリントピアマリーナ】

マリントピアマリーナのパラセーリングを体験している
出典:マリンピアマリーナ
京都のマリントピアリゾートでは、パラセーリングで日本三景の一つ「天橋立」を見渡すことができます。ほかにもクルージングはもちろん、バナナボート等のマリンスポーツやフィッシングも体験できます。また周辺には豊富な観光名所があるため、同時に観光巡りもできる上に、日本海の幸、カニ料理や海鮮料理も楽しめるスポットです。
詳細はこちら

濡れずに楽しめる手軽な海上散歩

マリントピアマリーナのパラセーリングを体験している

マリンスポーツはウェットや水着で楽しむものというイメージが強いもの。海上を飛ぶパラセーリングなんて、準備も大変だろうと思っていた方も多いのではないでしょうか。

もうご理解いただけたと思いますが、パラセーリングは私服のまま楽しめる非常にお手軽なマリンスポーツ。観光のついでに、一度体験してみてはいかがでしょうか。

 

  • Parasailing is a marine walk to be able to enjoy without getting wet.

パラセーリングは濡れずに楽しめる海上散歩。

 

4 / 4ページ