編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

パラセーリングが体験できるツアー会社・予約サイト11選(3ページ目)

【SeaWorld】

SeaWorldのパラセーリングを体験している

出典:SeaWorld

沖縄本島で唯一2ヵ所でパラセーリングを展開しているマリンショップSeaWorld。那覇発パラセーリングと本島北部の美ら海水族館・古宇利島からほど近い美ら海パラセーリングがあるため、沖縄旅行の空き時間で気軽に楽しめるのが魅力。

上空40~50メートルから沖縄の海を眺める体験は、癒しと優雅なひと時を味わえること間違いなしです。
ツアー詳細はこちら

パラセーリング体験ツアー会社・予約サイトおすすめ4選【ハワイ・グアム】

続いては日本人の身近な海外、グラムやハワイでパラセーリングが体験できるおすすめのツアー会社、予約サイトをご紹介します。

【VELTRA(べルトラ)】

べルトラのパラセーリングを体験している

出典:べルトラ

13000種類以上の海外・国内のオプショナルツアーを予約できる、現地ツアー専門の予約サイト。オンライン最安値を保証しているので、旅費を少しでも軽くしたい方にはオススメです。体験談なども掲載されているので、利用者のリアルな声を見ることができます。ただし、値段はツアー開催地の通貨で表記されるので(グアムならUSD)、注意が必要です。
詳細はこちら

【グアム アルパンビーチクラブ ABC】

グアム アルパンビーチクラブ ABCのパラセーリングを体験している

ABCではグアムで唯一、二人乗りベンチ型シートを採用しているため、テイクオフから着地まで安定感抜群。高所が苦手な人でも安心して空の旅を楽しめます。最新ベンチシートはグアムではここだけの特許機材。美しいアガニア湾やハガッニャの街並を見下ろしながら海上を優雅にセイルします。安心のベンチシートなため、潮風を受けながらのおしゃべりも楽しめます。
詳細はこちら

【グアム旅行ナビ】

グアム旅行ナビのパラセーリングを体験している

グアム旅行でオプショナルツアーを楽しみたいならこちら。常夏のリゾートを満喫したいなら断然おすすめです。パラセーリングはもちろん、ジェットスキーや水中バイク、海ガメと出会える水中ダイビングまで、魅力的なツアー満載です。

バラエティに富んだオプションがラインナップされているので、きっとぴったりのツアーが見つかるはずです。
詳細はこちら

3 / 4ページ