編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

パラセーリングが体験できるツアー会社・予約サイト11選(2ページ目)

パラセーリング体験ツアー会社・予約サイトおすすめ5選【沖縄】

ウエストマウンテン株式会社

ウエストマウンテンのパラセーリングを体験している

現地参加型のパラセーリング体験ツアーを開催している会社。離島をはじめ沖縄の各地でパラセーリングを体験することができます。パラセーリングだけでなく、夏だとシュノーケル、冬だとホエールウォッチングなど別のアクティビティもセットになったプランが人気です。
ツアーの詳細はこちら

【沖楽(okiraku)】

沖楽のパラセーリングを体験している

出典:沖楽

こちらは沖縄でパラセーリングを体験できるツアーを集めた予約サイト。沖縄の全エリアをカバーしているので、パラセーリングだけでなく、ダイビングや日帰り離島1日ツアーなど、バラエティー豊かです。それぞれのツアーを体験した人が口コミで評価をつけているので、選びやすいサイトになっています。
ツアー詳細はこちら

【地元密着サイトみーぐる】

地元密着サイトみーぐるのパラセーリングを体験している

沖縄のマリンスポーツ予約サイトです。沖縄本島や周辺の離島だけでなく、世界有数のマリンスポーチポイント、ケラマ諸島やチービシシ諸島、さらには本島から100キロメートルほど(那覇から飛行機で50分ほど)離れた久米島のツアーも紹介。マリンアクティビティを楽しむことができます。
ツアー詳細はこちら

【石垣島ブルーシーサー】

石垣島ブルーシーサーのパラセーリングを体験している

石垣島でパラセーリングやシュノーケル、ダイビングなど!様々なマリンスポーチを満喫できるプランを紹介している会社です。パラセーリングはロープの長さを自分好みの長さに調節することができます。初めてで少し不安という方は100mの長さで、よりスリル感を味わいたい人はビル20階分の上空を飛ぶ200mの長さを選ぶ所とができます。
ツアー詳細はこちら

2 / 4ページ