編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ホーストレッキングの体験スポットおすすめ16選【全国版】(2ページ目)

ホーストレッキングが体験できるおすすめスポット4選【北海道】

カナディアンキャンプ北海道【苫小牧市】

カナディアンキャンプ北海道でホーストレッキング体験

新千歳空港から車でおよそ20分。広大な森林も中で乗馬を体験できるホーストレッキングスポットです。乗馬が初めてでもすぐに野外へ出掛けられる体験乗馬とトレッキングがセットになったプランもあるので、初心者でも安心してホーストレッキングが体験できます。
もちろん野外での乗馬は不安という方のために、場内での乗馬体験コースもあります。

詳細はこちら

石狩ホーストレック【札幌市】

石狩ホーストレックでホーストレッキング体験

新千歳空港から車で70分、札幌駅からは30分という札幌近郊にある野外騎乗専門の乗馬クラブです。初めての人から、初級、中級、上級とコースが豊富なので、自分のレベルに合わせて楽しむことができます。初めての人が野外騎乗を楽しめるまでになる、スターターレッスンもあります。
詳細はこちら

春香ホースランチ【小樽市】

春香ホースランチでホーストレッキング体験

小樽、洞爺、ルスツの北海道内3拠点でホーストレッキングを楽しめる乗馬クラブです。初心者から本格的なウエスタン乗馬までとメニューがとても豊富です。ファミリーで参加できるファミリートレッキングは、ガイドのサポートがつくので安心して参加できます。予約は早い者勝ち!

詳細はこちら

根室乗馬クラブ【根室市】

根室乗馬クラブでホーストレッキング体験

太平洋とオホーツク海に囲まれた、日本最東端にある乗馬クラブです。調教されたおとなしい馬が中心なので、初心者でも安心してホーストレッキングを楽しむことができます。馬に乗ったことがなく、体験からスタートしたい方には体験乗馬もあります。

詳細はこちら

ホーストレッキングが体験できるおすすめスポット9選【関東・東海・中部エリア】

ホーストレッキングパーク館山【千葉県】

ホーストレッキングパーク館山でホーストレッキング体験

東京の都心から車で約90分という場所にある乗馬クラブは、会員制ではないので、入会金や年会費が一切不要!館山の自然の中でのホーストレッキングは3つのコースから選べます。レッスンオプションで自分仕様にカスタマイズできるので、初めての方も安心です。
詳細はこちら

ホーストレッキングファーム三浦海岸【千葉県】

ホーストレッキングファーム三浦海岸

初心者から経験者まで海岸沿いを外乗できる乗馬クラブです。カスタマイズプランは、内容、料金をオリジナルでプランニング!雨の日限定のグルーミング&馬学コースでは、馬の手入れをしながら馬と仲良くなれます。乗馬とBBQの両方を楽しめるバーベキューコースはお勧め!
詳細はこちら

大和ホースパーク【茨城県】

大和ホースパーク【茨城県】

初心者が参加できるトムソーヤコースと経験者向けのカウボーイコースがあります。どちらも、珈琲もしくはBBQとのセットとなります。外乗の休憩ポイントで頂く珈琲やBBQは格別ですよ!レッスンはブリティッシュ、ウエスタン、流鏑馬と種類があり興味が湧きますね。
詳細はこちら

2 / 4ページ