編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ファミリーにおすすめ!滋賀県のウッディパル余呉の魅力を調査(2ページ目)

ウッディパル余呉の評判は?口コミでチェック!

BBQの支度も全てついていたから荷物も楽々です。お肉もたっぷりだったので満腹でした。
管理人の方も親切ですごく過ごしやすかったです!来年の夏も必ず行きたいです。(出典:じゃらん

今回、8人で利用させてもらいました。ロッジまでは車でいけず、受付の近くの駐車場に車を止めて荷物は運ばないといけませんが、キャリーを貸してくれるので問題ありません。(出典:じゃらん

宿泊前に何度かメールで質問したのですが、早く、丁寧な回答に好感がもてました。設備や食器類等不足なく、私はアウトドア初心者ですが、何一つ困ることはありませんでした。(出典:楽天トラベル

宿泊の件などの質問に素早く対応してもらえるのは利用する側としては安心ですね。対応が丁寧で好感が持てるという口コミが多かったので、管理人の方の人柄の良さが伺えます。また設備が行き届いているという口コミも多数ありました。

ウッディパル余呉の基本情報

●営業期間:通年営業
●定休日:なし(※パターゴルフ、アスレチックなどのレジャー施設は火曜休)
●施設タイプ:ロッジ・ログハウス・コテージ・オートフリーサイト・樹間区画サイト・フリーサイト
●住所:滋賀県長浜市余呉町中之郷260
●電話番号:0749-86-4145
●アクセス:北陸道・木之本ICより6.5km、車で約11分。
●駐車場:あり(サイト内へ乗り入れ可能)
●料金:
・オートキャンプ(区画)・・・4,000円(1区画1泊)
・オートキャンプ(フリー)・・・1人500円
・コテージ・・・16,000円~(1棟1泊)
詳細はこちら

ウッディパル余呉の魅力①子供も大喜び!巨大アスレチック施設

滋賀県ウッディパル余呉の巨大アスレチック

ウッディパル余呉の目玉ともいえるのが、1日中遊び尽せる巨大なアスレチック施設です。戦国時代にあった「賤ヶ岳(しずがたけ)の戦」をモチーフにしたバトルアスレチックで、場内には池を渡るようなフィールドなど、武将の城や砦に模した木造のアスレチックが広がっています。

口コミからわかる!ウッディパル余呉のアスレチック

とてもきれいで、気持ちのよいところでした。掃除も丁寧に行われていてよかったです。となりに併設されているアスレチックは、夏場なら、子供は水着を着ていたほうがベターです。(出典:じゃらん

アスレチックも大人のみでしたが楽しめました。(出典:楽天トラベル

雨降り後で滑る足元、立ちはだかる蜘蛛の巣。
同じ遊具でも、攻める方向によって難易度が変わります。なかなか面白いアスレチックですね。(出典:今度の週末はどこに行く?

施設内のアスレチック、その名も「バトルアスレチック」は、「賤ヶ岳の戦い」をアスレチックで再現していて、子どもだけでなく大人も楽しめる内容です。雨の日は、屋外の施設なので足元が滑りやすくなっているため、子供のみの利用は注意が必要。

2 / 4ページ