CAMP HACK[キャンプハック]


2021年最新!夏はアウトドアブランドの半ズボンで決まりです

0


スノーピーク C/L Panama Easy Shorts

スノーピーク C/L Panama Easy Shorts おしゃれなアパレル製品がそろっているスノーピーク。他のブランドと違って、ナチュラルなテイストの柄が多く、普段シンプルな洋服を着ることが多い人も、抵抗なく取り入れられます。リラックス感のあるシルエットになっているところも、ポイントです。

スノーピーク C/Lパナマイージーショーツ

素材:74% Cotton , 26% Linen
サイズ:S~XL


コーディネートはこう合わせるとベスト!

ハーフパンツを合わせたコーディネートをご紹介! シーンや好みにあわせて、幅広い着こなしができます。

夏の定番 Tシャツ×ハーフパンツ

Tシャツ×ハーフパンツ Tシャツとハーフパンツを合わせるときは、サイズ感が大事。あえて大きめのTシャツを着て、ハーフパンツを少し隠すのが、おしゃれに見せるコツです。柄のハーフパンツには、無地のTシャツを合わせるのが一番合わせやすいので、迷ったら無地Tを組み合わせて。

襟付きシャツ×ハーフパンツ

襟付きシャツ×ハーフパンツ
出典:Instagram by @tnf_standard_kyoto
襟付きのシャツを合わせることで、Tシャツより少しきちんとした印象に。インナーにTシャツを着て、あえて羽織りとして見せることで、適度なヌケ感が出せます。帽子やバッグで遊んでみるのも◎。

ジャケット×ハーフパンツ

ジャケット×ハーフパンツ
出典:Instagram by @beams_lights_shibuya
ジャケットを合わせることで、ぐっと大人っぽい印象に。ちょっとフォーマルな場所に行くときの、気取らないコーデとしても。柄のハーフパンツを選ぶときは、落ち着いた色味を選ぶと、ジャケットとの相性がよくなります。

セットアップ風

セットアップ風 ここ最近にわかに人気なのがセットアップ。コーデを迷う必要なく、かつ統一感が出てとてもかっこよく、上下それぞれ別のアイテムと組み合わせて使うこともできるので、コスパがいいのもうれしいポイントです!

柄や派手な色のセットアップは難易度高めなので、まずは落ち着いた色味のものを選ぶのがおすすめです。

この夏1枚は欲しい!アウトドアブランドのハーフパンツ

アウトドアブランドのハーフパンツをはく男性 気温が高いこの時期に、快適に過ごせるウェアはマストアイテム。機能性抜群なアウトドアブランドのものならば、アウトドアのシーンでもシティユースでも活躍すること間違いなし。

アウトドアブランドのハーフパンツを着こなして、快適かつおしゃれを楽しみましょう!



 

yuri

キャンプ歴6年、フェス歴10年のアラサー夫婦キャンパー。都内の出版社で働きながら、週末は自然を求めて月2ペースでキャンプを楽しんでいます。Instagram : @uri_920

関連記事