編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【保存版】一度は訪れたい「絶景」のあるキャンプ場10選(4ページ目)

四徳温泉キャンプ場(長野県)

sitoku2

出典:なっぷ

sitoku5

四徳谷の景色を独占!

春の花桃から秋の紅葉と、大自然の静かなキャンプ場。GWからオープンするウッドデッキ付きのコテージ「片耳の大シカ」から見える景色は、一切の人工物のない、まるで谷を丸ごと独占しているような贅沢な景色を眺めることが可能です。

深い森の中に沸く、いにしえの湯は450年の歴史ある源泉かけ流しの「四徳温泉」。これを目当てにくるお客さんも多く、大自然に抱かれてゆっくりするのにおすすめのキャンプ場。夏はクワガタ採り、川遊びや滝ツアーなどワークショップも豊富です。料金はオートサイト3,800円~。コテージ「片耳の大シカ」は15,000円~。

【住所】
長野県上伊那郡中川村四徳542
詳細はこちら

いなかの風キャンプ場(長野県)

inaka1

出典:なっぷ
inaka2
出典:なっぷ

絶景!中央アルプスを一望!

なんと言っても中央アルプスを一望できる絶景はここだけ。棚田を再利用していてひな壇上に整備されたサイトは、プライベート感たっぷり。高台からの大自然のパノラマが広がり、大人も子供も大満足のキャンプ場です。

広々したサイトは大型のテントでも余裕!ペット連れやライダーキャンパーにもおすすめです。料金はオートサイト4,000円~。

【住所】
長野県上伊那郡飯島町日曽利43-3
詳細はこちら

絶対行きたい!絶景のあるキャンプ場

Izumi Ichiharaさん(@sakumaro1102)がシェアした投稿


絶景のあるキャンプ場を紹介してきました。海に山に星に森に、大自然の絶景は本当に素晴らしいですよね。写真ではなかなかこの素晴らしさは伝えきれません!実際に体験し、自然の雄大さ・美しさ・風・香りを肌で感じてほしいおすすめばかり。さあ!どこから確かめに行きますか?

綺麗な景色が見えるキャンプ場にはカメラをレンタルして持って行こう!

レンタル

せっかく素敵な景色が見えるキャンプ場なら、カメラを持っていくのがおすすめ。普段使わないのにカメラを購入するのは少し気が引ける・・・という人には、レンタルカメラがぴったりです。最新のカメラを簡単に借りられて、思い出も作りやすいですよ。

レンティオでカメラを見る

Let’s go to see the spectacular!

さあ!絶景を見に行こう

4 / 4ページ