編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

PICA富士西湖をチェック!樹海と湖畔に囲まれた人気のキャンプ場(4ページ目)

トイレや炊事棟など!PICA富士西湖の設備を口コミでチェック

PICA富士西湖の炊事棟

やはりキャンプをするうえで気になるのは、設備の衛生面ではないでしょうか。屋内にあるわけではないので、不安に思う方もいるかもしれませんが、PICA富士西湖にはその心配は不要です。

気になる設備の雰囲気は?宿泊者の口コミをチェック!

キャンプ場にありがちなコインシャワーではなく、小さいながらも湯船と洗い場があります。ドックランにも犬用のシャワーコーナーもあり、設備は充実しています。(出典:なっぷ

オシャレ感ありありの管理棟、温水が出て広い室内洗い場、各所に散りばめられた温水洗浄トイレ、必要十分なお風呂とこれも非の打ち所の無い設備です。(出典:なっぷ

トイレ、炊事場、お風呂、文句ありません。小さい子供がいるので水まわりが綺麗なのは非常に助かります。場内もゴミが散らかるようなこともなく、掃除もしっかりされているようでした。(出典:なっぷ

PICA富士西湖でキャンプをはじめよう!

PICA富士西湖でカヌー体験

PICA富士西湖は都心から近く、周辺施設も充実していて温水の出る設備も整っているからキャンプ初心者やファミリーでも気軽に利用することが出来ます。

さまざまな宿泊施設が用意されているほか、キャンプ道具もレンタル出来るので手ぶらでもOK!湖で遊ぶことも、MTBで野を駆け巡ることもできるPICA富士西湖からキャンプをはじめよう!

 

Let’s start camping from PICA Fuji Saiko!

PICA富士西湖からキャンプをはじめよう!

 

4 / 4ページ