アプリ限定で20万円分のAmazonギフト券をプレゼント!

清川リバーランド魅力解説!BBQや釣り・魚のつかみ取り体験など(2ページ目)

2021/10/27 更新

清川リバーランドの魅力その1 全天候楽しめるバーベキュー場

清川リバーランドの屋根付きバーベキュー場

清川リバーランドのバーベキューは屋根付きなので、雨の日でもOK! 中央にある囲炉裏を囲む形なので、みんなでバーベキューを楽しめます。また釣りや、掴み取りで取った新鮮な魚もバーベキューで食べることができます。

機材のレンタルや食材もバーベキュー場で注文できるので、手ぶらでOK!もちろん、機材・食材の持ち込みも可能です。(管理費と場所代がかかります。詳細は下記をご確認ください)バーベキューの予約は必須、特にシーズン中は早めの予約をおすすめします。

口コミからわかる!清川リバーランドのバーベキュー

夏に友人達とバーベキューで利用させていただきました。
真夏のバーベキューまっさかりの時期で人が多かったですが、敷地が広く設備も多いので混雑はしてませんでした。食材以外は全てレンタルしましたがリーズナブルなので借りた方が楽です!森の中をうまく利用したバーベキュー場です。
(出典:なっぷ

久しぶりのバーベキューです。明け方には、土砂降りの雨が降り、大雨注意報がでている中、ただひたすら止むことを信じて出発。出発時点では小雨でしたが、途中本降り状態。現地到着時点はなんとか小康状態。バーベキュー場も個別になっており、家族やグループ単位でできます。また、屋根もついているので今日のような雨の日もOK。(出典:TacoPa DIARY

バーベキューはお天気に左右されることが多いと思うのですが、清川リバーランドのバーベキュー場は全て屋根付きなので安心です!また予約をすれば手ぶらで行っても、機材や食材を用意してくれるので身軽に楽しめますね。
清川リバーランドのバーベキュー食材

バーベキューの料金詳細

【食材・機材を持ち込む場合】
⚫︎管理料金:大人(中学生以上)400円、子供(4歳以上)300円
⚫︎バーベキュー場所代:一箇所 1,080円(約8名座れます)

【食材・機材を持ち込まない場合】
管理料金:大人(中学生以上)400円、子供(4歳以上)300円
⚫︎バーベキュー材料費:1,620円~(大人1名)
※炭代、着火剤、アミ代(鉄板焼きセットは鉄板代)別途かかります。(持込も可)
※人数の3/4以上食材ご注文のお客様は場所代が無料になります。

【機材のレンタル】
詳細はこちらをご確認ください。

2 / 4ページ