編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

気になるキャンプ道具を“無料体験”!「アウトドア アンバサダー」募集中(3ページ目)

イベントは、絶対参加しなきゃいけないの?

アウトドアで料理をする様子

活動は必ず参加しなければならないという強制的なものではなく、各アンバサダープロジェクトやキャンペーンをこちらからご案内し、気になる活動やキャンペーンに参加するスタイル。気軽に参加してくれればOKです。

参加資格は?条件はあるの?

アウトドアアンバサダーのイベントの画像

職業・年齢など条件は一切ありません。ただ”アウトドアが好き”という気持ちがあれば、どなたでも参加可能。「もっと多くの人にアウトドアの魅力を伝えたい」「ワンランク上のアウトドア・ライフを作っていきたい」そんな気持ちを持ったメンバーを募集します。

まずは登録してみよう!約5分で簡単エントリー

スマートフォンを操作する様子

キャンペーン情報をお送りする連絡先とSNS、その他幾つかのアンケートに答えるだけ!約5分で終わる内容ですので、まずは気軽に登録してみてください。

アウトドアアンバサダー 登録フォーム

アウトドアを一緒に盛り上げましょう!

林で上を見る男女

使ってみないと分からない質感や使用感、そういったリアルなご意見を多くの方に広めてもらうこの企画。近年盛り上がりを見せているアウトドア業界を更に加速させる企画となっています。是非、アウトドアの素晴らしさや魅力を一緒に伝えていきませんか?

【注意点】
※上記キャンペーンは未定であり実施をお約束するものではございません。
※ご登録情報によってご案内する内容は異なります。
※事前の予告なくサービスを停止する可能性がございます。

 

3 / 3ページ