編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

都会でグランピングができると話題!川崎駅近のロックヒルズガーデンて知ってる?(2ページ目)

宿泊OK!都会の屋上でグランピング体験

都会の屋上でグランピングが出来るロックヒルズガーデン

芝生が敷き詰められた屋上には、真っ白なコットンテント、ウッドデッキ、大型の炭火BBQグリル。ロックヒルズガーデンでは、グランピングとBBQパーティー、その両方を楽しむことができます。冬では暖房器具を無料で貸し出してくれるので、一年中利用することが可能です。
ロックヒルズガーデンのグランピング施設

グランピングとは、グラマラス×キャンプの造語で、ホテル並みのおもてなしを受けながらキャンプができるアウトドア体験のこと。グランピング施設の大半は、都心から離れた自然の中にある場所がほとんどですが、ロックヒルズガーデンでは、そのグランピングを都会で体験できる貴重なスポットなのです。

ワインや食事をテントの中に持ち込めば、ちょっとした大人の隠れ家に。テント内に泊まることはできませんが、屋内で宿泊することは可能です。終電を気にすることなく、大人の空間を楽しんでみてはいかがですか?

焚き火や足湯でリラックスできる

川崎という都会であっても、ロックヒルズガーデンはアウトドアを体験できる施設。キャンプの醍醐味である焚き火もちゃっかりできます。ゆやゆら動く炎、薪が燃える独特の匂い…焚き火の温かさに触れながら心身共にリラックスしましょう。

ジャグジーもあるので、足湯代わりに利用すれば寒い冬場でもぽかぽかです。(暖房器具も無料でレンタル可能)

仕事帰りにおすすめ!手ぶらでBBQパーティーが楽しめる!

手ぶらでBBQパーティーが楽しめるロックヒルズガーデン

キャンプといえば、バーベキューは欠かせないメニューですよね。ロックヒルズガーデンでは、手ぶらで本格的なバーベキューを味わうことができます。食材、機材、機材、カラトリ―などはすべて無料でレンタルすることが可能!焼き代行のオプションがあるので、自身がない方でも安心です。

基本情報・コース内容

ロックヒルズガーデンのURBAN BBQコース

【URBAN BBQコース】
・新鮮野菜の盛り合わせ
・塩だれチキン
・ローストポーク
・ビーフステーキ
・リングイッサ (ブラジリアンソーセージ)
・トルティーヤ
【料金】
8名未満の場合:5,000円/人
8名以上の場合:4,500円/人
お料理と場所代込み
※1. 飲食物を持ち込む場合は、1人当たり500円/人
※2. 生ビール、ワインも提供可能。

2 / 3ページ