編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

アウトドア好きなら訪れたい、アウトドア欲が高まるカフェ&施設9選!(4ページ目)

秋田「BUNGALOW(バンガロー)」

cafe_bungalowさん(@cafe_bungalow)がシェアした投稿


秋田県美郷町に住むアウトドア好きの夫婦が自宅横の木造平屋を譲り受け改装してオープンさせたカフェ。

内装・インテリアは趣味のアウトドアグッズで統一。薪ストーブもあり寒い冬でも暖かく地域住民が憩うくつろぎの場所になっています。

cafe_bungalowさん(@cafe_bungalow)がシェアした投稿

提供されるメニューはコーヒー、自家製レモネードのほか、文旦やいちごなどの季節の素材を利用したデザートも豊富です。

デザートは数量限定での販売なのでお目当てのデザートは早めにお店にうかがっておくことをおすすめします。

カレーショップ「野菜を食べるカレーcamp」

12366489_1008827309173362_6049215512129739736_n

東京都渋谷区代々木の路地裏がルーツとなるカレー店。現在は、代々木本店のほか全国各地に20店舗以上を展開しています。

キャンプで仲間と一緒に作った野菜たっぷりのカレーの思い出が店名に反映されており、やさしくて力強いカレーを食べさせてくれるカレー店です。
noname

カレーはスキレットで提供され、コップも水の入っているボトルもアウトドア用で統一されています。店員さんの制服も今すぐキャンプができそうなアウトドアファッションで統一され、細々としたものから内装のいたるところにアウトドアを感じることのできるお店です。

もちろんカレーは絶品!挑戦的なメニューも豊富なので是非一度チェックしてみてください。

アウトドアコンセプトのカフェをステップにしてキャンプに出かけよう!

eat_01

これからキャンプをはじめようと考えてる方やなかなか出かけられないという方には、今回ご紹介したカフェや施設でアウトドアを疑似体験することがおすすめ!

キャンプ用品購入前に使い勝手が確認できるのもいいですし、なかなか出かけられない方にとっては気軽に雰囲気を満喫できるのがいいですね!

Let’s use the outdoor concept cafe!

アウトドアコンセプトのカフェを活用しよう!

4 / 4ページ