編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場3つの魅力と、知っておきたいこと(2ページ目)

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【魅力その2】食材だけでお手軽キャンプ!

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 レンタル品一覧

朝霧ジャンボリーキャンプ場はレンタル道具も充実しています。テントはもちろんとしてダッチオーブン、コンロ、焚き火台、シュラフ等、様々なアイテムがレンタルできます。レンタル用品はインターネット予約ができないので、お電話にて問い合わせしましょう。

レンタルが充実しており、初心者も連れて行ける。
レンタルテントがスノーピークのアメニティードームなのがさらに良い。(出典:なっぷ

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【魅力その3】場内の水道はなんと…?

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場の水は富士山の天然水

場内の水道は地下180mからくみ上げた、バナジウムを豊富に含んだ「富士山の天然水」です。数十年をかけて地下を通り抜け移動しながら、様々なミネラルを含んだ水は、抜群の冷たさと美味しさと言われています。

富士山はバッチリ見えるし、水は富士山の天然水だし贅沢なキャンプが出来ました。(出典:なっぷ

水道からでる水もとても冷たくて昼間でも快適!しかも出てくる水はバナジウム!(出典:なっぷ

2 / 3ページ