キャンプギアを安く探したいなら!キャンプ記事やセール情報を毎日お届けするアプリ 無料ダウンロード

モンゴリアビレッジデンゲル特集!那須でモンゴルを満喫!?(3ページ目)

魅力その3 星空を眺めながら天然温泉

モンゴリアビレッジデンゲルの温泉

思いっきり那須高原で遊んだあとは、温泉で疲れをほぐしましょう。施設内には、満点の星空を眺めながら湯に浸かれる露天風呂や岩風呂・桧風呂があります。

地下800mから湧き出ている温泉は女性に嬉しい美肌の湯です。整髪料や化粧水などアメニティも豊富なのも嬉しいポイント。

お部屋もお風呂もトイレもきちんと綺麗にされていて、とても使いやすかったです!
無料で頂けるお風呂あがりのヤクルトやチューペット・麦茶など、子連れに嬉しいサービスがたくさんあって有り難かったです。(出典:楽天トラベル

お湯もいいし、内風呂2つと露天風呂が1つあってとってもよかったです。少しぬるめなのも子供にはちょうどよかったです。いままでいろいろな旅館やホテルに泊まりました。高級とよばれるところにも泊まりましたが、ここは相当満足しました。子供たちも「また来る宣言」をしていました。(出典:じゃらん

那須黒毛和牛BBQや焚火カフェなどイベント満載!

モンゴリアンヴィレッチで焚火体験
出典:pixabay

食事は那須黒毛和牛サーロイン、カルビアなどを堪能できるバーべキュープランや、モンゴルの鍋料理といった季節限定メニュー、バイキングなど、食事プランも充実!

夜は30分間だけ管理棟やトイレ以外の電気が消えて、自然の暗さと星空を見上げられたり、焚火カフェでホットワインやミルクを飲みながらプチキャンプを体験することができます。

夕食のBBQは5種類のお肉に焼きそばやライス、アイスバイキングとほんとにボリューム満点でした。4歳のランチプレートも付けたプランだったのですが、うちは小食なこともありBBQだけでもよかったなという感じです。(出典:楽天トラベル

夕飯は黒毛和牛、三元豚のBBQコースでしたが、ボリュームがあり、お肉も大変美味しかったです。お酒も単品、飲み放題もあり、シーンに合わせて楽しめる感じで良かったです。そして、まめにお水の追加や空いたお皿を下げてくださり、お店の方の対応が良くとても好印象でした。(出典:じゃらん

3 / 4ページ