編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ノルディスク初の直営店が遂にオープン!店内の様子を徹底取材!(2ページ目)

img_6432

テント内はノルディスクアイテムをベースに、店舗内で扱っているアイテムでオシャレにコーディネート!モコモコのシュラフがテント内にお客を誘います。

どうしてでしょうか、テントコーディネートを見るとキャンプに行きたくなってたまらなくなる!筆者も思わずシュラフの中でモフモフしてしまいました。

img_6442

ノルディスクのテントは、なんとフルラインナップが揃っているとのこと。こちらはタープやペグ等の小物が壁にレイアウトされています。「nordisk」のロゴがこれだけ並んでいるだけでワクワクしますね、ノルディスクファンの筆者にとってはもうたまりません。

img_6389

あれ、テントはどこへ…?と探してふと上を見てみると、ノルディスク製のテントがドーン!と大量に並べられていました。

反対側にはコットンテントが並んでいるのですが、何よりこれだけトレッキングテントが並んでいるのが嬉しい!レイサ、ファクシー、オップランドなどなど、店員さんの話を聞きながら一緒にノルディスクのテントを選べる、これはもう間違いなく至福の一時です。

ここだけでしか買えないブランド「ベストメイド」

img_6400

ノルディスク製品以外ももちろんたくさん販売されており、特にオススメしたいのが「ベストメイド」。なんと、現在世界で扱っているのはこの店舗のみ!その限定感はもちろん、アイテムの種類の多さとデザインがとても魅力的!

2 / 4ページ