編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

伊勢志摩エバーグレイズ特集!3つの魅力と、知っておくべき情報も(3ページ目)

伊勢志摩エバーグレイズの魅力その3 施設のきれいさ

伊勢志摩エバーグレイズのお風呂

伊勢志摩エバーグレイズはトイレ、水回りなど、施設のきれいさは非常に評判が高く、丁寧に整備されています。さすが高規格キャンプ場といったところでしょうか。実際に利用された方の口コミもチェックしましょう!

施設の手入れは行き届いていてとても綺麗で清潔です。我が家はシャワー、トイレなしの部屋でしたが、貸し切り風呂もあり不自由なかったです。(出典:なっぷ

キャンプの不便さや不快さ自然さとはかけ離れた別のものです。グランピングはまさにそのまま、アウトドアのロケーションでホテルに泊まる感じです。(出典:なっぷ

知っておきたい伊勢志摩エバーグレイズQ&A

伊勢志摩エバーグレイズでは釣りはできるの?

エバーグレイズ内ではできませんが、周辺には筏や船で釣りを楽しめる釣センターがあります。

持ち物はどうすれば?

もちろんご自身でお持ちの道具を持って行ってもいいですし、レンタルも充実しているので完全手ぶらもOKです!

冬は営業している?

冬も営業しています。通年営業です。

周辺施設は?

コンビニ:車で1分、スーパー:車で3分、ホームセンター:車で2分、温泉施設:車で5分
周辺には鳥羽水族館や伊勢神宮、志摩スペイン村等の観光施設も多数あり、観光の拠点としても便利です。

犬、ペットは同伴可能?

2頭まで同伴可能です。なお、事前申込みが必要です。エバーグレイズ内にはドッグランやノーリードで過ごせるガーデンスペース付きのキャビンもあります。

3 / 4ページ