編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

富山県キャンプ場おすすめ12選!無料、コテージ、温泉情報あり(4ページ目)

片貝山ノ守キャンプ場

富山キャンプ場 片貝山ノ守キャンプ場

出典:なっぷ

片貝上流の片貝県定公園内にあるキャンプ場です。清流は心身共にリラックスする時間を過ごさせてくれます。また、ここには蜃気楼をみることができるポイントがあります!春には、ホタルイカの身投げや桜を楽しむこともできます。ホタルイカの神秘的な青白い光は不思議な空間を作り出します。川と海が織りなす自然を楽しめる場所ですよ!

電源付きオート8区画(10m×10m)、フリーサイト15張程度、繁盛期の一番混む日でもオート3組、フリー2組程度の穴場です。 人目を気にせずゆったりと過ごしたい、試し張りしたいという方にはオススメできるキャンプ場です。(出典:なっぷ

【基本情報】
営業期間:4月下旬~11月30日
定休日:要問合せ
施設タイプ:テント
住所:〒937-0000 三ヶ字ゴツタ84-1
電話番号:0765-32-7755
アクセス:
【車】
北陸自動車道 魚津ICより11㎞(約25分)
【電車】
JR魚津駅より約13㎞(約30分)
駐車場:
料金:
【テントサイト】
1泊 1,030円
詳細はこちら

海も山も楽しめる富山に行こう!

富山キャンプ場 とやま・ふくおか家族旅行村五位キャンプ場

富山にはチューリップ畑をはじめ、指定文化財、海、山と自然に囲まれたとても恵まれた場所です。食べ物も美味しいので、食材調達も楽しみです。ここでは、自然を楽しみ、食を満喫することができます。絶景を眺めながら海水浴を楽しむ!大人から子どもまでワクワクが止まらない富山でキャンプを楽しみましょう!

Greate Area TOYAMA!

素晴らしい場所 富山

4 / 4ページ