編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
スープポット ポトフ ハンバーガー

~YURIEのわがままキャンプギア探し#04~キャンプでもお家でも使えるオシャレなお鍋がほしい!

@yuriexx67で知られるインスタグラマーのYURIEさんがほしい・気になるアイテムを探し出すこの企画。第4回目は、キャンプだけでなく普段使いもできる万能鍋を紹介します!

目次

#04は「キャンプでもお家でも使えるオシャレなお鍋が欲しい」

🌿Y U R I E 🌿さん(@yuriexx67)がシェアした投稿

こんにちは!YURIEです。

私ごとですが、最近都内にお引越しをしまして。本当に都内って家賃が高いし、狭い!!収納スペースが貴重になってくるとシミジミと痛感しております。なので、今回はキャンプではもちろんこと、お家でも使えるお鍋が欲しい!ということで、琺瑯食器を取り揃えていらっしゃる会社、フジイさんにお邪魔しました。

今回は、PRESSENCE(プレッセンス)に注目!

img_5040
広報の埋橋さんが1点1点丁寧に商品説明をしてくださいました

フジイさんは、キッチンウェアを中心にワールドワイドな商品ラインナップを揃える専門商社。さまざまなラインがある中で、今回は琺瑯食器を取り扱っているラインのプレッセンスに注目しました!

プレッセンスは、日本の道具が持つ深さ、美しさをご紹介することで、守るべき日々の豊かな時間を未来へつなぎたいと考えているブランド。さらに取材時に創業当時から100年近くにわたり、「日本製造」でつちかわれた暮らしの道具、知恵を見つめ直しているということをお聞きし、共感してしまいました。

早速、プレッセンスで人気の商品を紹介します!

1 / 3ページ