編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

コテージ森林村の魅力を徹底紹介!都心から90分の好アクセス(3ページ目)

魅力その3 目の前は清流・秋川!

コテージ森林村に流れる秋川

出典:なっぷ

キャンプ場の目の前には秋川が流れているので、子供たちもすぐに川遊びを楽しめます。他にもバーべキュ―やマスのつかみどり、魚釣りなども体験できたり、夜はキャンプファイヤーで仲間や家族との絆を深めることができます。

コテージの下は秋川渓谷です。東京とは思えない自然!マイナスイオンを全身で感じられそう!GWに行ったのですが、さすがに水は冷たかったです夏は川遊びもできて、違う楽しみがありそうただ、川まで降りるのに急な階段があるんで、荷物運びやトイレに苦労しそう・・・。(出典:旅行大好き!海に、山に、おでかけブログ。

コテージ森林村の気になる評判は?口コミチェック

コテージ森林村の宿泊施設

出典:なっぷ

キャンプ場の評判を知るには、実際に出向いた人たちの感想が最も信頼できる情報といえます。

全棟がシャワー、トイレ、キッチなど日常生活に必要な設備が完備されています。木の香りに包まれ、別荘にいる気分でゆったりとくつろぐことができました。また川原でバーベキューを楽しむこともでき、自然の中のんびりとした休日を過ごすことができました。(出典:なっぷ

初めて利用したのですが、とても良かったですよ。部屋は綺麗だし、広いし。小さい子供達が走り回ったり騒いでも、周りに迷惑をかける事無く、全然安心でした。子供連れには最高ですね。料金も手軽だし、ジュース等が激安なのには驚きました。(出典:キャンプ場ドットコム

3 / 4ページ