編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

機能がいいのは当たり前!カラーリングで違いをみせるギア3選(2ページ目)

08
Monro × Helinox Tactical Chair [LANE] ¥19224

花をモチーフにした大人な印象のMONPTONや、緻密に描かれた柄が爽やかなHARVEST、木目調で落ち着いた雰囲気のHOLYWOODS、ひと際カラフルなLANEはアーティスト NAOMI KAZAMAの作品をフィーチャーしたデザイン。

それぞれユニセックスな柄で、男女を問わず使用できるのも嬉しいポイント。

160606_monro2402
Monro × Helinox Tactical Chair [MONPTON] ¥19224

アルミフレームは内臓のショックコードシステムによってコンパクトに折りたため、組み立ても女性でも簡単にできるほか、収納スタッフパックには両サイドにループがついていて、バックパックの下部への装着もできる。

160606_monro2287

プリントはもちろん背面にも施されていて、どこから見てもそのデザインを楽しめるのも嬉しい。

このタクティカルチェアの他にも、MONPTONとHARVEST柄のコットも展開している。

また、GO OUT Onlineでも販売しているので気になる人はぜひチェックしてみてほしい。

(問)キキ
tel:03-5357-8107
https://monromian.com/store/

国産ニューギアブランド「ムラコ」の真っ黒な新作テントに注目!

4pfront-100

金属加工で培った精巧な技術力。仕上がり美しいプロダクトたち。

小さな金属工場から始まり、去年9月からアウトドアブランドとしてスタートした国産メーカー「muraco(ムラコ)」。注目は目を見張るアイテムの精巧さ。特に金属削りだしのロープテンショナーやポールなどは、すでに知る人ぞ知るブランドとして好評を得ている。

ムラコについては以前にも紹介しているが、春に発売が迫った新作のテント&タープはやはり気になるところ。(紹介記事はこちら。

ラインナップは以下の通り、2種類のテントとタープの全3モデル。

2 / 4ページ