編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

お風呂メインで行きたくなる!温泉が魅力のキャンプ場10選(4ページ目)

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

十二坊温泉オートキャンプ場(滋賀県)

十二坊温泉オートキャンプ場

出典:なっぷ

十二坊山(岩根山)の麓にある「十二坊オートキャンプ場」。自然豊かで、季節ごとの草花に囲まれながら贅沢なキャンプを楽しめます。全28サイトというちょうどいい規模で、アットホームな雰囲気です。

十二坊温泉オートキャンプ場温泉

出典:なっぷ

場内には源泉かけ流しの十二坊温泉があり、一度入浴券を買えば入り放題!開放的な露天風呂からは、湖南市の様々な風景を眺めることができます。

住所:滋賀県湖南市岩根678-28
公式ホームページはこちら

四季の里旭志キャンプ場(熊本県)

四季の里旭志キャンプ場

鞍岳中腹から悠々とした自然を眺められる「四季の里旭志キャンプ場」。バーベキューや動物と触れ合える広場、しゃくなげ園など場内で楽しめる施設も充実しています。

四季の里旭志キャンプ場露天風呂

美しい夕陽を眺められる「夕焼けの湯」と、普賢岳と有明海が一望できる「鞍馬の湯」。二つの露天風呂のほか、夏季限定で温泉プールも営業しています。

住所:熊本県菊池市旭志麓2934-10
公式ホームページはこちら

キャンプへ行ったらお風呂も楽しもう!

露天風呂を楽しむ男性

キャンプへ行くと優先順位が低くなりがちなお風呂。少しスケジュールに余裕を持って、せっかくなら温泉も楽しんでみませんか?連泊の合間のリフレッシュに、チェックアウト後の煤落としに。次のキャンプは是非お風呂も楽しんでみてくださいね!

 

Enjoy ONSEN And Camping!

キャンプ温泉、どっちも楽しもう!

4 / 4ページ