アプリ限定で20万円分のAmazonギフト券をプレゼント!

豊洲のBBQ施設「WILDMAGIC(ワイルド マジック)」!気になる施設や予約方法を解説(3ページ目)

2022/08/31 更新

気になる!ワイルドマジックのQ&A

ワイルドマジックの入口

提供:ワイルドマジック (画像はイメージです)

ワイルドマジックが気になっている方はぜひともチェック!

ワイルドマジックで宿泊はできる?

リニューアル後は、バーベキューのみ利用することができますので、宿泊はできなくなります。

持ち込みについて

基本的に手ぶらでバーベキューがコンセプトになっているので持ち込みしなくても十分ですが、持ち込み自体は自由です!特別なにかバーベキューでふるまいたいとき、よく食べる方は持ち込む方もいらっしゃるようです。

雨天時は?

シェードが設営されていますので、強い風が吹き込むような大雨でなければ雨でも楽しむことができます。

キャンセル料はかかる?

ご利用日時の5日前20時以降からキャンセル料が発生するので、ご注意ください。

花火はできる?

手持ち花火だけであれば、利用することができます。ただし混雑時は隣に配慮することも必要ですね。

豊洲で「GLAMOROUS BBQ」はいかが?

GLAMOROUS BBQ

出典:Instagram by @wildmagic_therainbowfarm

都会の雰囲気を感じつつ、グラマラスなバーベキューを体験できる「ワイルドマジック」。その全貌は4月に明らかになります。3月1日からいよいよ予約開始予定!どのようなリニューアルになるか楽しみですね。あなたの目で新しくなった「ワイルドマジック」を確かめてみましょう!

 

Let’s go to WILD MAGIC!
ワイルドマジックへ行ってみよう!

3 / 3ページ