最新キャンプ情報をアプリで入手!CAMP HACK 公式アプリ 無料ダウンロード

豊洲のBBQ施設「WILDMAGIC(ワイルド マジック)」!気になる施設や予約方法を解説(2ページ目)

ワイルドマジックは2017年4月1日リニューアルオープン!

ワイルドマジックはオープンから5年を経てリニューアルオープンします。どういった形でリニューアルするのか?チェックしてみましょう!

テーマは”GLAMOROUS BBQ”(グラマラスバーベキュー)

ワイルドマジックの想像図

提供:ワイルドマジック(画像はイメージです)

ワイルドマジックの気になる新バーベキュー場情報。手軽に贅沢なバーベキューと、非日常の体験が味わえる、よりワンランク上のバーベキュー場にリニューアル!イラストのようにティピーテントでのバーベキューが可能になり、更にグレードが上がった印象ですね。

食事メニューの詳細は!?

食事はコースが決められています。「STANDARD BBQ PLAN」「PREMIUM BBQ PLAN」の二種類のプランがあり、5000円(税抜き)/名からの予定で、飲み放題や様々なオプションをプラスすることが可能。

グラマラスバーベキューだけに、食材にはこだわりがあるとのこと。そして特にポイントなのがオプションのRAINBOWスムージー。見た目も楽しいオリジナルスイーツが楽しめるそうですよ!

ワイルドマジックのバーベキュー、予約と料金は?

ワイルドマジックは予約制でバーベキューが楽しめる!

ワイルドマジックで食べられる肉料理

提供:ワイルドマジック(食事の内容は変更の場合があります)

予約すれば誰でもバーベキューを楽しむことができるのがワイルドマジック。機材も調味料もすべてそろっているので、予約して、行って、楽しむだけ!気になる予約方法は公式サイトでのみ行うことができます。予約のタイミングはご利用日一か月前の同日0:00から開始。

つまり、リニューアル後のワイルドマジックは2017年3月1日から予約スタート。注目間違いなしの施設だけに予約が取れないということもありますので、ご予定が立ったら早めに予約しましょう。
予約ページはこちら

リニューアル以前のワイルドマジック、気になる評判は?

施設内もキレイですし施設のかたも巡回していたので気軽に分からないことがあれば親切に教えてくれますよ~!そして鳥一羽のビール缶を入れて蒸し焼きのお肉は大絶品!!(出典:なっぷ)

オフシーズンにグランピングを利用しました。1月だったので寒さに怯えていたのですが、ブランケットあり、電気ストーブあり、風が冷たければテントの入口や窓も閉じれるので、全然寒くなかったです。コース料理内の1ドリンクも温かな飲み物選べましたし、スープも熱々でした。(出典:なっぷ)

2回行きました。4家族とランチプラン、会社の懇親会で2サイトを予約してディナープランです。ランチプランでも4家族がお腹いっぱいになるだけのお肉がしっかり提供されてよかったです。(出典:なっぷ)

このように、リニューアル前にワイルドマジックは非常に好評で大人気だったようです!これはリニューアル後はさらに楽しみになりますね!

2 / 3ページ