編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【今週末開催】原宿で今までにない規模のギア販売会が出現!1点もののギアも盛りだくさん!(3ページ目)

NORDISK

img_5062

なんとほぼ全商品をそろえたというNORDISK。一度にこんなにバリエーション多くラインナップしている機会は本当に稀!購入時は、割引もあるというので立ち寄り必須のエリアですね。

img_5073

注目はこの展示会で先行販売する新製品のギアトート。大きすぎず、女性が肩にかけても無理のないサイズ感が◎!コットン生地の風合いはやはり優しく、ふだん使いにもおすすめです。

img_5065img_5075

編集部のおすすめはこちらも新製品のソロテント・Lofoten1。こちらはポール、ペグを入れても565gと脅威の軽さ!さらには女性の手の中にも納まるパッキング力は必見。車で行けない電車ユーザーにはこの軽量さ・収納性はおすすめです。

img_5071img_5083

そのほかアウトドアショップでもあまり目にすることのないシュラフ、そしてテントはフルラインアップで在庫も用意されていました。

TAKE&SONS

img_5109

ブランドコンセプトはHEAVY DUTY。渓流釣りやハンティングにキャンプというアウトドアフィールドだからこそ”素敵な服を美意識を”という思いが使った服作りをしているブランドです。

img_5106img_5108

まさかのベストと約20Lほどのバックパックが一体となったベスト、Bayhead Cloth Guide Vest。キャンプ地から森へ散策に出かけたりする際などでもある程度の荷物が必要になる、そんなときに登場させたいのがこのベスト。これまでにない服を探している方は是非チェックしてみて!

そのほかの注目アイテムを写真にて

お伝えしきれなかった素敵なアイテムはまだまだ豊富に取り揃えられていました。購入できるものだけ、写真にてご紹介します。

3 / 4ページ