編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【今週末開催】原宿で今までにない規模のギア販売会が出現!1点もののギアも盛りだくさん!(2ページ目)

Peregrin Furniture

img_5130

アウトドアファニチャーブランド、Peregrin Furnitureが参戦。しかも、この展示会のためにBlanksのデザイナーとのコラボテーブルを販売するという取っておきの情報が!

img_5115img_5117

人気のロールトップテーブルの天板に迷彩風の柄をあしらった一品。

img_5120img_5124

ブランド担当者のおすすめはクレーンテーブルにデザインしたこちら。赤とピンクの模様の上に黒のストライプはいいギャップを生み出しています。2台ともスプレー加工を施してデザインした特注です!

img_5128

ともに展示してあるのはテーブルでコラボしたBlanksのアイテム。このかわいいデザインのカップはウッドテーブルとの相性バツグンでした。

BALLISTICS

img_5134

ミリタリーデザインが多くのキャンパーの心をつかんで離さないBALLISTICS。今回紹介するものは新商品で販売はされないようですが、ここで目星を付けて販売開始を待ちましょう!

img_5131

まず目に入ってきたのは、BALLISTICSの真骨頂であるミリタリー柄のギア収納ボックス。コンセプトは家でも使える使い勝手とデザイン。その言葉を体現したまさに”カッコいい”このアイテムは3色展開でお好みのカラーを選択可能です。

img_5135

新たなテーブルも登場!このサイズのローテーブルは始めての試みだとか。昨年リリースしたローバーチェアBAA-1601と対になるテーブルを作ろうと思い、考え抜いた結果このデザインになったそう。こちらの天板もBALLISTICSらしいミリタリー柄が印象的ですね。

2 / 4ページ