CAMP HACK[キャンプハック]


カッコいい・素早い・おいしく焼ける!噂の最強鉄板「ヨコザワテッパン」を徹底特集

0


ヨコザワテッパンのココがスゴイ!

1.ぜんぜん”小さく”ない!

img_0252
出典:冒険用品
一見、1人用のソロキャンプアイテムに思われがちですが、そんなことはありません。縁取りのない平な板なので、予想以上に多くの食材を乗せられます。大きなステーキ肉に野菜など、一度にいろいろ焼くこともできますよ。

2.セッティングに時間がかからない!

subayai
出典:Youtube
セッティングは、バーナーやコンロなどの熱源の上にそのまま置くだけ!面倒な炭おこしをする必要がありません。後片付けも、焦げ付きをヘラで取り除く程度でOK。

3.軽量&コンパクト!

atsumi
出典:冒険用品
ヨコザワテッパンは、A5サイズで重量は約1kg!電車などで行くアウトドアでも、かさばらず持ち歩きやすいですね。平らな鉄板で持ち手も無いので、スッキリと収納できます。

4.色々なメニューがおいしく焼ける!

pizza
出典:冒険用品
多くのユーザーが絶賛するおいしい焼き上がりの秘密は、鉄板の厚さ。5mmの分厚い鉄板は熱を溜め、食材にじっくりと火を通します。

鉄板上の火力は均一で焼きムラがなく、余分な肉の脂は鉄板の縁から落ちるのでヘルシー!肉だけでなく、魚介類・野菜・ピザなど様々なメニューを楽しめるのが嬉しい!

【ヨコザワテッパンの魅力をレビューでチェック!】

なんでこんなに美味しく焼けるのか、油が落ちるからなのか、熱をたもつ厚さだからなのか。とにかく美味しい。いろいろな思い、多くの人が楽しんでいる鉄板を自分も共有するという、調理器具ではなかなかない体験ができたから最高ーーっです。出典:冒険用品

やたら重い鉄板だなと届いたときに思いました。しかし、なぜ重いのかは鉄の良さと厚さのせいで、そのおかげで食材がしっかりと焼けるってことなんですね。すごいすごい!!こんなに美味しく焼けるとはびっくりしたぐらいでした。出典:冒険用品

関連記事