編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

2017年も軽キャンが席巻!?ジャパンキャンピングカーショーを取材してみた!(4ページ目)

軽トラとドッキング!内装はまるでカントリー風?

img_4897

提供:編集部

こちらはMysticという山梨に本社を置くキャンピングカーの製造販売元の展示スペース。新型モデルの「レジストロ」に注目してみました!

こちらはやや、居住部分がはみ出して幅広い印象を受けませんか?それもそのはずで、軽トラに居住部分を載せていることが特徴!

img_4891

提供:編集部

カントリー風の内装は木目の風合いが柔らかく、非常に温かい印象を受けます。椅子にも座ってみましたが快適そのもの。軽キャンという限られたスペースを最大限生かすメーカーの力を見た気がしました。

キャンピングカー市場の動向を見逃すな!

img_4917

提供:編集部

いかがでしたか?ジャパンキャンピングカーショー2017ではより身近に、より進化したキャンピングカーのラインナップが一同に会したといえます。プラスオンの軽キャン、進化したキャブコン、新提案のバンコン…定番のモデルは存在感を持ち続けるも、新型、新モデルのの勢いを肌に感じた展示会でした。流行の先端を全国のキャンパーに発信するジャパンキャンピングカーショーから、目が離せませんね!

Coming New CAMPING CAR!!

キャンピングカーの新しい時代!

4 / 4ページ