最新キャンプ情報をアプリで入手!CAMP HACK 公式アプリ 無料ダウンロード

【2017年版】冬花火の12選!全国の最新情報をチェック!(4ページ目)

冬の花火大会おすすめスポットin関西

最後に、関西エリアの冬花火大会をご紹介します。主に温泉街で開催されるところが多いようです。花火を見た後に、温泉につかりにいく…なんていうのも贅沢ですよね。

【岐阜県】冬の下呂温泉「花火物語」~花火の歳時記~

冬の花火と岐阜県

「美人の湯」で知られる、岐阜県下呂温泉。期間中毎週土曜日に、温泉街上空で花火が打ち上げられます。

花火の時間はおよそ10分間。季節の移り変わりを表現した鮮やかな花火をご堪能あれ。

【冬花火のイベント詳細】
日時:2017年1月7日~3月25日 期間中の土曜
時間:20:30から約10分間 ※雨天決行
場所:下呂大橋上

【富山県】宇奈月温泉冬物語・雪上花火大会

冬の花火大会と富山県

宇奈月温泉冬街では、宿泊客への歓迎の意味を込めて、色鮮やかな花火を打ち上げます。

澄み切った冬空に咲く満点の花火をご覧あれ。(雪が降っても花火は打ちあがります)

【冬花火のイベント詳細】
日時:2017年2月4、11、18、25、3月4日、11、18、25日
時間:20:30~
場所:宇奈月温泉

冬にも花火を楽しもう

冬の花火大会と富山駅

花火は夏だけのものではなく、冬でも大いに満喫できるスポットがたくさんあります。夏の花火は日が長い為、黄昏時と花火時間が一緒になる時もあり情緒があります。

また一方で、空気の澄んだ中で夜空に打ち上がり広がっていく冬の花火もまだ格別です。暖かいものでも食べながら、綺麗な花火を見る贅沢を味わってみましょう。

こちらの記事もおすすめ

4 / 4ページ