編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

フォースを感じる!あのペンドルトンからスターウォーズ柄が登場(3ページ目)

■ローグワン

19377391_378_02

出典:PENDLETON

ジョージ・ルーカスのアイデアから誕生したスピンオフ作品で、現在の最新作。初めて描かれたキャラクター達によるもう一つのスターウォーズです。これほど世界で絶賛され、世界中のファンがいい意味で裏切られた作品はないでしょう!

デザインには大きく佇むデススターの背景、そしてよく見ると右下にはダース・ベーダーのシルエットが確認できます。

■BB-8

299-150377-ia01

出典:PENDLETON

キュートなロボット「BB-8」。名前の由来は形が8やBのように見えたからと言われています。しかも劇中でコミカルに動くあのBB-8はCGではなく実写というのだから驚き。

アメリカで開催された「スターウォーズ・セレブレーション」ではBB-8の実物が披露され歓声が上がりました。新しいシリーズのアイコン的存在BB-8、実際に見てみたいですね!

■フォースの覚醒

19377398_266

出典:PENDLETON

舞台は「エピソード6」の30年後。懐かしいキャスト、ハン・ソロがチューバッカと共に帰ってくるシーンに心震えた方も多いはず。

こちらのデザインは新しい悪役「カイロ・レン」がセンターに登場し、両脇にチューバッカ、TIEファイターも確認できます。赤い色味がアウトドア使いに向いていそうですね。

贈り物/プレゼントにも最適!

lgf01a201412111100

スター・ウォーズとアウトドアが好きな人なら贈り物としても絶対喜ばれること間違いなし。ペンドルトンの高い品質によって実現している商品なので、ただのキャラクターコラボではなく、確かな素材や縫製など、長年愛用できる一品になっているはずです。

フォースの力を手にいれよう!

o0400040013762485144

この夢のコラボにはもう一つ、心憎い演出があります。それは、エピソード4,5,6に「フォースの覚醒」を加えた4作品を並べてみると、中央に「STAR WARS」の文字が!これはファンにはたまらないコレクションになりますね!

ペンドルトンの確かな品質と、スターウォーズのフォースの力で身も心も暖まりましょう!

May the PENDLETON be with you!

ペンドルトンとともにあらんことを!

 

3 / 3ページ