編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

~YURIEのわがままキャンプギア探し#02~コンパクトかつスタイリッシュな焚き火台がほしい!(4ページ目)

〜実際に使ってみた〜

img_3078

角南さんにワイヤフレームの魅力について聞いた後、早速フィールドテストを行いました!

img_3079
耐熱クロスに合わせて松ぼっくりを着火剤がわりに使用してみました。デザインとの相性も◎!なんてフォトジェニック!(笑)

img_3080img_3081
コーヒーを飲みながら、焚き火タイムを満喫。焚き火のついでに焼きりんごも一緒に楽しみました。りんごの芯をそこを残してくり抜き芯部分に砂糖、バター、をミルフィーユ状に重ねあわせて最後にシナモンスティックを一本さします。アルミホイルを2重に巻いて耐熱クロスの端っこにゴロンと。そのまま20分~30分待つだけ。焦げてしまうので、時々転がしてくださいね。

img_3082

こちらの写真は近日発売した焚き火メッシュⅡ。クロスに代えて使用しました。ステンレスメッシュ製なのでグループキャンプで豪快に焚き火をしたい場合など使い分けをしても便利かもしれなません。焚き火を囲んで焼きマシュマロを楽しむのもおすすめ。

焚き火が楽しい季節。オプションの五徳アタッチメントを付ければ調理もできるので、暖を取りながら食事を楽しめます。じつはコンパクトかつかっこいいだけじゃないこのMONORALのワイヤフレームと冬キャンプに出かけてみてはいかがでしょうか?

第1弾記事はこちら↓

 

協力:MONORALワイヤフレーム

 

 

4 / 4ページ