CAMP HACK[キャンプハック]


右を見ても左を見てもヒルバーグ!小物がキラリな憧れのおしゃれサイト5選 | 3ページ目

0


天気のいい日にオススメ!開放感あるソロキャンサイト

img_5409
daiさんのアクトを使用したソロキャンサイトは、タープ10の片側を開いて開放感が抜群!daiさんはチェアに座って読書をされていましたが、ぽかぽか陽気に時折そよ風が吹く気候の中で、とても気持ち良さそうでした。

img_5416
小物類や調理用品はすぐ手に届く距離感。どこを見てもリラックスを追求した、快適な雰囲気を感じました。

細部へのこだわりに感服!ミリタリーサイトのお手本!

img_5289
サンドカラーのサイタリスとタープUL20をチョイスした服部淳也さんのサイトは、細部までこだわりが感じられるミリタリーサイト。お二人の上着もペアルックのカモフラ柄で、全体の色のバランスが見事に調和し、いつまでも眺めていたくなるようなサイトでした。

img_5292
img_5296
小物もミリタリーショップから仕入れているという徹底ぶり。ヒルバーグのサンドカラーとも相性バッチリなツールボックスは、ユーゴスラビア軍で使われていたものだとか。カトラリーのセレクトにもセンスが光り、食事をするのが楽しくなりそう!

img_5303
個人的に気になったのは、目につきやすい小物をまとめて収納するための目隠し。こういうテクニックに応用できるのも、ミリタリーの世界観だからこそですね。

愛するキャンプ道具とキャンプを楽しもう!

img_5429
今回イベントに参加していた皆さんからは、お持ちのヒルバーグを最大限に活かすその他の小物使いがとても印象的でした。それもヒルバーグ愛あってのことでしょう。

これから寒くなってキャンプの機会が減るかもしれませんが、少ないキャンプのチャンスだからこそ、愛するブランドのキャンプ道具と共に楽しみたいですね。

ヒルバーグ公式商品サイト:ヒルバーグ

関連記事