最新キャンプ情報をアプリで入手!CAMP HACK 公式アプリ 無料ダウンロード

噂のIGキャンパーMeeting『六角会』レポ!圧巻のヘキサライトタープ4連スナップ(3ページ目)

2022/08/02 更新

夕方からは豪華なキャンプ料理とキャンパーイ!

img_3569

各々キャンプサイトを整えたら、IGキャンパー同士のキャンプ談義の始まりです。この日も日が暮れ始めたあたりから焚き木に火をつけみんなで乾杯!ではなく、六角会の公式用語キャンパーイの合図とともにみなさん話しに華を咲かせていました。

img_3594

参加者が持ち寄った料理は、現地で揚げた手羽先やピクルス、スープなどまさに豪華!しかしながらあまりの美味しさにあっという間にたいらげてしまいました・・・。

img_3620

秋の夜長にはキャンプファイヤーがよく似合います!井桁型に積まれた薪に燃え移った炎は、冷え込んだふもとっぱらの大地を暖めてくれました。

夜が明けたらお待ちかねのビンゴ大会!

img_3645

キャンパーの朝は早い!みなさん夜遅くまで焚き火を囲っていたかと思えば、ふもとっぱら名物である”日の出と富士”を拝もうと多くの方が起きていました。

そしてみなさん朝食を済ませた後は、お待ちかねのビンゴ大会!多くのガレージブランドや他のキャンパー会から協賛をいただいており、メインイベントに相応しく、大盛況!

img_3660

編集部もなんと豪華なアイテム、@neru0414さんお手製のハンドアックス!なんと刃の部分以外は全てご自身で製作されたのだとか!参加者の方々からは愛のあるブーイングを受けましたが、しっかりと受け取らせていただきました(笑)。

次回の六角会も、ヘキサテーブルを持ってふもとっぱらに集合!

img_3666

人気のIGキャンパーが集結した今回の六角会。初めて会ったキャンパーさんも多かったというこの会は、へキサテーブルを囲ってできたキャンプの輪が広がって、初めてあった同士とは思えないほど仲良くなり、次回のキャンプの計画を立てられていました。

来年も六角会の計画があるそう、ぜひヘキサテーブルを持って参加してみてはいかがでしょうか?

六角会オフィシャルページ:hexaclub_official
ヘキサテーブルのお問い合わせ:woodenfiretable@gmail.com

3 / 3ページ