最新キャンプ情報をアプリで入手!CAMP HACK 公式アプリ 無料ダウンロード

噂のIGキャンパーMeeting『六角会』レポ!圧巻のヘキサライトタープ4連スナップ(2ページ目)

2022/08/02 更新

@swarm_kingさんのサンド

img_3517

こちらも夫婦ふたりでキャンプを楽しんでいる@swarm_kingさんは六角会幹事の一人。最近はヒルバーグに浮気することもあるようですが、このヘキサライトが大のお気に入りなんだとか。

img_3536

お気に入りはもちろんヘキサテーブル・・・かと思いきや大人気のインスタグラマー@catapult_factoryさんお手製の、ヘリノックスチェアをロッキングチェアに変身させるHerelax。@catapult_factoryさんの刻印がかわいらしいですね!

@tomcamp626さんのカモ

img_3520

普段はファミリーでキャンプに出かけることが多いという@tomcamp626さんは、今回はソロで出陣。明るい印象のカモは4色の中でももっとも目立つカラーと言えるでしょう。

img_3541

ソロということもあってコンパクトな印象ながらも、心惹かれたのはこちらもインスタグラムで話題のソマスピーカー、通称ソマスピ。木製の風合いが愛着を沸かせるコンパクトスピーカーで、ご自身のインスタグラム名で作ってもらえるんだとか。サイトのネームボードの役目も担えるおしゃれなアイテムです。

@shim115さんのマルチカモ

img_3564

20代中盤の若いカップル。男性が@shim115さんで、男らしいアイテム選定が印象的です。給料のほとんどをキャンプギアに費やすほどのギア好き、というのも納得の仕上がり!今回は、ヘキサライト マルチカモにあわせ、チェアもカモ柄、そのほかのアイテムはカモ柄が引き立つブラックで、男が喜ぶフォトジェニックなサイトでした。

img_3555

取り上げたいアイテムがところ狭しとある中、サイトの中心に置かれた、岐阜県に本拠地を置くガレージブランドCAMP MANIA PRODUCTSのファイアハンガーと、そこにかけられたケトルとホットサンドメーカーの黒光り加減が異彩を放っていました。キャンプ歴はまだ浅いとのことですが、普段からインスタグラムで多くの写真を見ているという@shim115さんならではのセッティングですね。

2 / 3ページ