編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
テントの前で男女で乾杯

噂のIGキャンパーMeeting『六角会』レポ!圧巻のヘキサライトタープ4連スナップ

11月11・12日で開催されたIGキャンパーMeeting「六角会」。有名IGキャンパーが集結したこの会の模様をレポート!想像以上にかなり豪華な内容ですよ!

目次

そもそも六角会とは?

富士山をバックに男性五人

出典:Instagram by @hexaclub_official

川口市にある店舗内装の什器製造会社、株式会社ビッグベアーの社長 大熊規文さんが、キャンプ好きが高じて作成した「ヘキサ(六角)テーブル」。このヘキサテーブルLoversの集いが六角会というわけです。インスタグラムといくつかのイベント出店のみでここまで広がるのは驚きです!

「6」つながり!ヘキサライトタープ6P4連スナップ公開!

dsc_0090

ヒルバーグのアトラスにノルディスクのレイサなどなど、おしゃれで高価なテントが所狭しと張られている中、一際目立っていたのがニーモの4連ヘキサライトタープ。ヘキサテーブルの「6」つながりということで、今回リリースされている全カラーが集結し、キャンプMeetingに華(?)を添えていました。

今回は、このヘキサライトにフォーカスしてサイトを紹介していきます!

@gotooutcampさんのグリーン

dsc_0091

いつも夫婦おふたりで仲良くキャンプを楽しんでいる@gotooutcampさん。今回はコット寝ということで、ヘキサテーブルの「ヘキ男(囲炉裏風テーブル)」と「ヘキ子(ヘキ男の中心に当て込める小テーブル)」をエントランスに配置することで、コンパクトながら全体にほどよいボリューム感とふもとっぱらの開放感を味わえるサイト作りをされていました。

dsc_0096

当日は、あまりキャンプギアを持ってこなかったということですが、ヘキ子の上に置いたsupremeの小さなツールボックスがかわいらしく、写真栄えする演出はさすがです。

1 / 3ページ