編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

CAMP HACK×HUNT『ヤマアラシ』尖り過ぎ!?なイベントレポート公開!(4ページ目)

Cafe主催のタイイングワークショップ!?

「Coffe House Shaker」の店主さん 珈琲を入れる
軽井沢でコーヒーショップを営む「Coffe House Shaker」の店主さんがお越しくださいました。丁寧にドリップされたコーヒーはまさに珠玉の一杯!天気に恵まれたとはいえ寒さが厳しいキャンプ場で一息つけるコーヒーでした。
タイイング(毛バリ作り)ワークショップ
コーヒーのワークショップ?と思いきや黒沢さんによるタイイング(毛バリ作り)ワークショップでした。黒沢さんは釣り雑誌への出演も多数、フライフィッシングの達人なんです。手作りのフライで釣れたときの喜びは、ひとしおですね。

キャンプギアをかっこよく!シルクスクリーン体験

シルクスクリーン体験
シルクスリーンワークショップを行ってくれるのは、GRIND LODGEの菱沼さん。自分の持っている大切なTシャツやキャンプギアにクールなプリントを施せるのは、まさに唯一無二の相棒に様変わりしてくれます!
img_2856
めったにキャンプ場ではプリントをされることはないそうで、今回はとても貴重なイベントとなりました。無地のTシャツがクールに早変わり。テントスナップでも紹介しましたが、シルクスクリーンが施されたタープも本当にかっこよかったです!

秋の夜長に落語はいかが?

夜長に落語

落語家 柳家寿伴さんによる落語を、ジビエBBQ後に堪能!『焚き火落語』と名づけられた試みは世界初?夜に冷えた体と心を、焚き火とともに温めてくれましたよ。
img_3373
夜に響く笑い。参加者の方々が一体となって楽しんでいた時間でした。焚き火とランタンの光で雰囲気もバツグンですね。

人と自然をジビエがつなぐ!

主催イベント『ヤマアラシ』集合写真

11月5日、6日に催されたCAMP HACK×HUNTの主催イベント『ヤマアラシ』はそこかしこに尖るポイントがあり、ボリューミーなイベントは大盛況に終わりました!ジビエがつないだ人と自然はまさに心に残り、生活の糧となるでしょう。これからもCAMP HACKは参加者の心に残るイベントを提案していきます!

4 / 4ページ