LINE公式アカウント 最新のアウトドア情報をチェック! 友だち追加はこちら

【本格アウターも高コスパ】冬支度はTAIONの “二枚目ダウン”で決まり!

服の中でも買う頻度が少ないのが、コートなどのアウター類。そのせいか、気づいたらいつも同じ服ばかり……。もっとバリエーションがほしい!と思っている方も多いはず。

そんなとき頼りになるのが「TAION」のダウン。高コスパかつコンパクトに収納もできるから、二枚目やサブアウターとしてぴったりなんです。

SPONSORED

目次

真冬の相棒!TAIONのボリュームダウン

日本初のインナーダウン専業メーカーとして始動した「TAION(タイオン)」ですが、実はアウター用のダウンも充実。

なかでも「ボリュームダウン」と銘打ったアウター類は、本格的な冬シーズンに大活躍してくれます。

アウターなのに!?高コスパで扱いやすい!

雪山にも対応すると言われる800FPのダウンを封入しながら、ほとんどが1〜2万円台で購入できるという高コスパを発揮。

ボリューミーではあるけれど、収納袋付きのパッカブル仕様なのでキャンプにも持って行きやすいし、家で手洗いもできちゃうから、気軽に使えるのも魅力。

二枚目に迎えるアウターとして、もってこいの要素を兼ね備えています。

ボリュームダウン5種類を着比べ!

今回は「ボリュームダウン」の中から、寒さが本格的になる季節におすすめのアウターをピックアップ。

「ワークライン」、「マウンテンライン」から5つ厳選して紹介するので、着用例とともにお楽しみください。

1 / 2ページ