最新キャンプ情報をアプリで入手!CAMP HACK 公式アプリ 無料ダウンロード

スタイリスト 平健一のアウトドア ファッションテク講座#01:アウトドア靴選び(2ページ目)

IMG_3034-min

また、ぜひとも紹介したいのがこちら、NIKE AIR MOWABです。昨年またacgの復刻ラインとしてオリジナルカラ-にて復刻。こちらは紐がありますが、履く部分が伸びるので着脱が楽なんです。

image3-min

それでもサンダルを履きたいという方にはこちらモンベルのソックオンサンダルを改良し、踵をロックするロックオンサンダル。ソックス履いてもスタイリッシュですし、街でもOKなスタイルを選ばないオールマイティなサンダルです。

image2-min

あとは無骨好きな方はこちら現在発売中のDanner×hoboのオールスウェードのダナーライトです。川や海でも水は浸透ぜず弾きます。

最初にアウトドアシューズはダメだと言いながらモンベルやダナーを紹介しましたが、やっぱり履きやすく動きやすく楽が一番なので、皆さんもキャンプの時はいろいろ履いてみてください。

私のキャンプスタイルは、スニーカー1足にサンダル1足、レインブーツ1足と、計3足持ってくのが定番ですから!あと荷物を多く持ちたくない方はKEENのUNEEKも軽くて楽で便利ですよ。

次回は、クーラーボックスの選び方についてお届けします!

2 / 2ページ