LINE公式アカウント 最新のアウトドア情報をチェック! 友だち追加はこちら

ぶっちゃけランキングベスト5!メーカー突撃取材【バンドック編】(2ページ目)

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

第1位:ソロティピー1 TC

BUNDOK ソロティピー1TC
出典:BUNDOK

1位は、設営が簡単なソロテント「ソロティピー1 TC」です!

ペグ4本で自立し、広い前室は張り出し構造で雨が降っても快適。吊り下げ式のメッシュインナーは虫の侵入を防ぎます。

BUNDOK ソロティピー1TC
出典:BUNDOK

あっという間に設営が済むので、あとはこだわりの料理をするもよし、お酒片手にのんびりするもよし。自分らしい時間を楽しんでください。

1位は「ソロティピー 1TC」という結果に!

ポール一本で自立し、簡単に設営できるワンポールテントの「ソロティピー1TC」のフライシートは、ポリエステルとコットンの混紡生地。夏は涼しく冬は暖かく年中快適に過ごせて、スカート付きなので寒い時期の冷気も軽減する優れものです。

さらに、水と汚れに強く通気性も良いので結露しにくい上に、焚き火の火の粉にも強いという無双ぶり! また、フルクローズが可能なのでプライベートを確保できるのも嬉しいポイントです。

「ソロティピー 1TC」製品ページはこちら

    BUNDOK ソロティピー1 TC

    サイズ約2400×2400×1500mm
    重量約4.8kg
    セット内容フライシート×1・インナーシート×1・メインポール×1・サブポール×1
    材質フライ/コットン混紡生地 (ポリエステル65%・コットン35% )
    インナー/ポリエステルメッシュ
    ポール/アルミ合金

    ちなみに!宮本さんのイチ押しアイテムは?

    薪バサミ火吹き付き

    BUNDOK 薪バサミ火吹き付き
    出典:BUNDOK

    薪をガッチリ掴める4点先端構造が売りのこちら。ハサミの中を空洞にすることで火吹き棒の機能を搭載し、薪の操作から火起こしまでこれ一本でできるんです。

    BUNDOK 薪バサミ火吹き付き
    出典:BUNDOK

    焚き火をしていると「あれ、どこいったっけ……となりがちな火吹き棒問題も、この薪バサミなら解決。

    手にやさしい木製ハンドルで、子供から大人までついつい夢中になってしまう焚き火時間を助けてくれます。

    火吹き機能が付いたマルチなトングの「薪バサミ」は、薪や炭を掴むだけでなく、なんと火力を調整するために息を吹きかけることができる1つ2役の優れもの。

    丈夫なスチール製に耐熱塗装が施されているので、火のそばで使うのも安心です。先端はギザギザ加工になっているので、薪を掴むのも超簡単! 木製のグリップで握りやすく、便利なストッパー付きで収納も可能です。

    「薪バサミ火吹き付き」製品ページはこちら

      BUNDOK 薪バサミ火吹き付き

      サイズ約455×30×24mm
      重量約340g
      耐熱温度約380℃
      材質スチール(耐熱塗装)・天然木・アルミニウム

      バンドックでコスパ最強な快適アウトドアライフを!

      BUNDOK
      出典:BUNDOK

      ありそうでなかったシンプルなのにハイクオリティーなアイテムがお手頃プライスで購入できるという、とにかくコストパフォーマンスに優れたバンドック。今回のランキングにも、バンドックのこだわりがいたるところに反映さえれていましたね!

      今回ご紹介したアイテム以外にもコスパ最強の魅力的な製品がたくさんあるので、気になった方はぜひ公式サイトを覗いてみてくださいね。

      BUNDOK公式サイトはこちら

      ✔こちらの記事もおすすめ

      2 / 2ページ