編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

~YURIEのわがままキャンプギア探し#01~自分だけのキャンプテーブルがほしい!(4ページ目)

完成!フィールドテストを行いました

完成したテーブル PIC_0015

ついに完成のお披露目!もともと明るめなカラーにヴィンテージ加工を施すことで、シックな雰囲気に。

Processed with VSCO with c9 preset

ステンシル加工もうまくいきました!ヴィンテージ加工だけでなく、テーブルトップに自分好みのデザインを施したことでさらに使うのが楽しみになり、実際ふだんよりキャンプに行くワクワク感がさらに増しましたよ!やはりDIYにチャレンジして自分だけのアイテムにしてみるのもいいですね。

テーブルでくつろぐ女性 PIC_0016

もちろん使用感もバッチリ。高さは約37cmなので高すぎず低すぎず、今回はロースタイルで使用しましたが、ハイスタイルでも十分使える汎用性の高さです。

ヴィンテージ加工と聞くとちょっと大変そうですが、じつはアイデア次第で簡単にアレンジできることがわかりました。自分がどんなものがほしいのか、まず完成図をイメージしてから工程を試行錯誤してみてください!

次回は、「コンパクトかつスタイリッシュな焚き火台がほしい!」をお届けします。いったいどんな焚き火台が見つかるか、お楽しみに!

協力:YOKAパネルテーブル 無塗装DIYキット

4 / 4ページ